

クローズド募集紹介

リアルの方はなんとか一段落したことで
最近は結構のんびりとしてます(´・ω・`)

楽しみにしてたTERAの方は金曜日は仕事
(まぁ初日はどうせログインオンラインだろうしね)

仕事休みの土、日と楽しむ予定が
リフォーム関係のトラブルっていうのか想定外のことで
やむなくそっちを見に行くことに・・・

僕のTERAクローズドベータテストは終了のお知らせのようです

っていう愚痴を1時間ぐらいしてたらこんなゲーム見つけてきてくれた



クローズドβテスト期間:2011年7月8日(金)~2011年7月11日(月)
募集期間:2011年6月29日(水)~2011年7月5日(火)17:00
クローズドβテスト当選者発表:2011年7月7日(木)
募集人数:3,000名様


参加申請はこちらから
ハンターキングダムCBT募集ページへ



結婚もあるらしいよ!
ってかなり冷やかされたのがうざかった!


私は身内全員MMOを長くはやらないっぽいから
これをちょっと遊んでみて
TERAよりもOBTが早かったら時間潰す感じに続けるかなーと

最近帰宅するのが早くても22時だから
そこから色々してついこんな時間まで起きてしまう(´・ω・`)

このゲームやるよーって人いたら
ゲーム内で見かけたら声かけてね(´・ω・`)
4人ぐらいで隅っこのほうで遊んでると思います

むしろ結婚して・・・こほんこほん

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
