スポンサーサイト


更新




TERAのCBTなんてなかった



雨の馬鹿野郎ーー
(ついでに相方の馬鹿野郎ー)


最近エイカ民のブログ更新が少ない気がする

結構ブログを読むだけでいろいろ情報入ってくるし
楽しそうに遊んでるのを見てるとこっちも楽しくなる(気がする)

うちがよく見に行くところで最近更新頑張ってるのは

アカイアのハンバーグエビフライおいしいよさん
トロイアの(のろけ的な意味での)赤鉛筆さん
トラキアのハンバーガー+キノコセットさん
マケドニアの初エッチさんぐらいの気がする

特にトラキア民の更新頻度が少ない

TERAとか他ゲーはじまったり、飽きたり
リアル都合だったりで忙しいのかもしれないけど

更新頑張ってください(´-ω-`)

こっちのブログ以外の足跡つけないようにしてるんだけど
結構いろんな人のブログ見てます(´・ω・`)

フィールドオブローズさんとかミュージックぽい人さんとか
スピッツさんとか道さんとかカメさんに
職人さん、初見で漢字よめなくてごめんなさいプリさんとか
人妻大好き文字文字さんペアとか・・・
24時のシンデレラさんは週に2回は更新してほしい

他国だとマケドニアの雷っぽい人とか
アカイアのときめきっぽい人とか
トロイアのつるぺたさん動画まだですか


その他の人もジミーに見てるので


更新期待してます



守護神っぽい人のブログによると
ガンジャー先生がさらにパワーアップしたそうな・・・

ベストオブエイカはガンジャーさんで決まりだね!


ホント仕事の休憩時間ブログ巡回ぐらいしかすることがないんだ


どうでもいいけど黄色の美しい故郷っぽい人のブログは
黄色のリンクがたくさんあってかなりありがたい
広告でないようにたまーに更新もしてるところがさすが


はぁ・・・たまには17時ぐらいに帰りたい\(^0^)/



追記は近況というか日記というかいつも通りの戯言



理由はもろもろあるんだけど
相方がギター練習始めたのもあって
本格的に左で練習を始めました(´・ω・`)

まったく弾けなんだけど、どういうことなの・・・

バレーコードっていう人差し指を伸ばすコードが苦手だから

比較的簡単で練習になる 名曲タッチを練習してるんだけど

カラオケ音源捜してたらものすごい動画みつけた

撮影者が素人さんだから勝手にリンク貼らないほうがいいんだろうけど
ホント将来が楽しみな人(子)だったので勝手に貼ってみる





多分撮影時は小学生だと思うんだけどものすごい歌がうまい
失礼ながらこの年でこんだけ弾き語りができたらすごいと思う

将来はやっぱり歌手目指すのかな
もしデビューとかしたらこの動画に目をつけた僕すごいよね!



才能もあるんだろうけど、やっぱり地道な努力の賜物なんだろうね
才能っていえばギター動画検索する人は見たことある人いると思うけど
これすごいよね・・・






これだけ弾けたら楽しいだろうなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

こそこそと・p・
じーっ・q・
私もそんな感じです(ぇ・p・
たまには足跡つけちゃいます・w・

(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
