スポンサーサイト


金曜ロードショー

ハンターキングダムは自分含めて身内5人中4人がはずれ

え・・・こんな人気あるゲームだったの・・・?


で、新しい奴の紹介

ロエンテイルCBT応募ページ

多分応募だけしてまたやらないパターンだろうけどな!



CBT募集といえばハンターキングダム応募時に

「2通か3通で当選確実でしょ これ」

「ビッグネーム以外のCBTは落ちるわけがない」


こんなことをいってたのを思い出した(´-ω-`)


くそくそくそくそがーーー

こんなマイナーゲームの抽選外れるなんて



とかいう感情はまったくないんですよね(´・ω・`)

ぶっちゃけどうでもいい。むしろ今日は


ジブリ>>>>>>>ネトゲ


個人的名作3本の指に入る1本

魔女の宅急便!!!


録画余裕でした
(こういうのって放送時に毎回録画しちゃうのは俺だけじゃないはず)

誰も聞いてないと思うけど個人的ベスト3は
1位 ラピュタ 2位 魔女の宅急便 3位 ナウシカこれで決まりだと思う
 

裏ベスト3は
1位 紅の豚 2位 トトロ 3位 ぽんぽこ かなぁ
もっと売れた作品もあるけど自分の中ではこんな感じ



金曜ロードショーを見るたびに思うこと



自分の中での金曜ロードショーはやっぱりこれしかない
これがないのが本当に寂しい


まぁ自分と同じ世代の人だと金曜ロードショー=これだと思う



自分もこっちも好きだけどやっぱり初期の方が古臭くていい


まぁなにが言いたいかというとですね

OP変えてください お願いします(´・ω・`)



あ、前回の記事書いたちょっと前とか同じぐらいのタイミングで
いろんなブログ更新されてた(´・ω・`)ごめんなさい

でもやっぱりまだ更新してない人もいるので
まだの人は更新よろしくね!

さくらんぼで記事が止まってる人もちゃんと見てます(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もジブリはラピュタが一番好きですよ~
裏ベストに紅の豚を持ってくるとはわかってらっしゃる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何か更新されておる…( ゚д゚ )

ハンターキングダム何気面白そうだなーと思った俺が居る
まぁ当然後の祭り過ぎる状況なんですがネ…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
