スポンサーサイト


仮面ライダー

暑い 非常に暑い(´-ω-`)

相方の実家に挨拶いくのと自分の実家に用があったから
朝から出かけたんだけどさ、PCつけっぱなしだった\(^0^)/

部屋の室温39℃・・・・\(^0^)/

記事のネタがないから
コメントに返信するついでに
またオンゲ紹介でもしとこうか



7月14日からオープンベータテストの


レジェンドオブエッタ

紹介動画





ネクソンだけど多分そこそこ人気出るんじゃないかな
興味ある人はチェックしてみるといいんじゃないかな







こっから日記
追記はコメント返信に使用(´-ω-`)
見たくない人は戻るを推奨














相方のお兄さんの家族も来てたらしくて
その子供が5歳か6歳なんだけどめっちゃかわいい(´・ω・`)

お父さんと一緒に仮面ライダーblack Rxを見てたんだ・・・
なんか最近のほうの仮面ライダーに
今までのライダーが登場?したらしいんだけど
そこで見たRxに惚れたらしい(´・ω・`)

お兄さんは30過ぎだから多分Rx世代だと思うんだけど

もうね、二人して食いつくように画面を見てる見てるwww

ダメだ・・・・かわいすぎるwwwwwwww

ちょっと自分の新しい属性に気がつきそうになった






















うん、ロリじゃないからな!

男の子だからショタだからな!



と、危ない世界に足を入れかけたけど、なんとか無事生還

前のコメントにもあったけどさ

僕一応ゆとりだからね
ゆとり自慢するとは思わなかったけど今年年男だからね!
記事が世代外れてるとは思うけどさ、
30過ぎとか言わないで(´・ω・`)



世代と仮面ライダーでふと思ったんだけど、
Rxが放送されたときって自分、多分1歳か2歳なんだよね
その後仮面ライダーは10年ぐらい放送されてないっぽいから
自分は●●ライダー世代っていうのがないんだよなぁ
Rxの次はクウガかな?ちょっとあってるかわからないけど
これも見てないから余計に仮面ライダーがわからない(´・ω・`)
(Rxの最後の方を見てた記憶はうっすらあるけどよくは覚えてない)


お兄さんの子供を見てるとさ
リアルタイムで放送されてる自分の世代の仮面ライダー見たかったなぁ
なんで放送してくれなかったんだろう(´・ω・`)
きっと大人の事情だろうね・・・


これだけは覚えてる



っていうかオープニング今聞いてもかっこいいなwwww
今の特撮にもそのまま使えるんじゃないの、これ

ええ、ええ、一緒になってRx見てましたとも・・・
ちょっとBlackから全部見たいとも思ってる

とりあえずこれのコード探してコピーしよう・・・そうしよう


あ、全然関係ないけど、
さくらんぼさん、ブログ更新ありがとうございました
今晩はカレーにしたいと思います(´・ω・`)

まだ更新してない人はなんか書いてね(´-ω-`)



追記はコメント返信

コメントに返信です(´・ω・`)

TERA CBT開始記事の管理人のみさんへ(●●●●テさん)

自分はリアルの都合もあってTERAは10月か11月で
ほとんどINができないと思うから気軽に遊んでます(´・ω・`)

名前はギョロ(嫌がらせで取れなかったら考える)
やってると思うので見かけたら声かけてね(鯖がいくつできるか気になるけど)

じるさんへ

あ、こんなブログ見てくれてたんだ・・・
基本的に私、足跡つけないようにしてるのに(´-ω-`)
得になる記事もないし・・・自己満足ですいません。
むしろ生きててごめんなさい

自分はエイカやってた人のブログはほとんど見てると思う!
基本的に飛んだ先のブログにある
エイカ関係のリンクは踏むようにしてるからね

このゲームは国でユーザー分けてるから
あんまり話す機会ない人多かったからねー
そういう意味でもいろんな記事を見ていろいろ考えるのが楽しい

ちゃんとブログ見てるので更新してね (はーと

(あ、卑猥なトリプルマ●クさんは処刑していいと思う


通りすがりさんへ

やっぱりラピュタが一番だよね(。-`ω´-)
正直裏ベストに耳をすませばを入れたかった
紅の豚以外は本当に迷う(本当にジブリは名作揃いだね)

というか伏字っていうのかな。反転文字っていうのかな
たまーにこういう書き方してるんだけどさ
ちゃんと隠し文字の文章も見てくれてるんだね(´-ω-`)
誰得ランキング書いてごめんなさい

管理人のみさんへ
上の記事でも書いたけどさ
僕はおもいっきりゆとり世代まっしぐらだからね

記事がちょっと自分の世代より古いかもだけどさ・・・
今日の記事もまた年齢詐称疑惑でそうだけどさ・・・

僕まだ24歳だからね

気持ちだけは若いつもり
幼いんじゃないんだよ!
若いだからね!(つもりだけど)
これ非常に大事(´・ω・`)


(でも最近の文明の機器の発展についていけてない部分はあるんだよね・・・)

エイカについては前にも書いたけど戻る気はないよ
長くできないし、エイカやってた他国の人とTERAやるから
そういう中途半端な状況で復帰してさ
やりたいだけやってTERAきたら
さよーならは今エイカを楽しんでる人に失礼でしょ
今頑張ってる身内の人にも申し訳ないしさ

自分がアルコンの時に様々な部分で
国の人に協力と自重を求めてさ、いろいろしてもらったのに
アルコン降りたからやりたい放題やる、は筋が通らないよね

だから自分の中で今楽しんでる人の邪魔はしないって決めてるから
エイカに復帰するならちゃんとエイカ1本で続ける時かな
いいゲームだと思うから楽しんでね(´・ω・`)
リンクにあるものはご自由に(もう古くて使えないと思うけど)


cresさんへ

ハンターキングダムは糞ゲーだったらしい(´・ω・`)
ものすごいもっさりらしい
ただ前身のなんとかキングをやってた人にとっては懐かしいみたい
気になるならOBTからやってみるといいんじゃないかな

私は14日からのネクソンのゲームやるつもり(時間があればね)

最近のゲーム触って思ったけどなんだかんだでAikaは神ゲーだと思うよ
TERAとかとはそもそも開発時期もコンセプトも違うしねー

うちの冒険は終わっちゃったけど飽きるまでは楽しんでね(´・ω・`)
ていうかブログとかもってないの お兄さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もっさりなのか…残念(´・ω・`)
まぁキャラとかきになるから気が向いたら少しは覗くかな~

3Dで等身低いのはちょっと…
ギョロさんみたくショタ属性ないんで(

確かにAIKA何気いいと思うんだけどねー
飽き性の俺が今までのntg人生で初めてキャップ追いついたぐらいだしw
火力インフレが酷いかな~ってぐらいなんだよねぇ…
まぁ言ったトコで仕方ない(ノ∀`)
TERAもOBTあったら覗くかなぁ…

既にログイン時間が取れなくなり気味でin率激減中なんだぜ
半年に1回ぐらい更新のmixiぐらいならありますよ☆ミ
基本無精だから向かんのよねぇ

てかお兄さんとか言われても困りますよお兄さん^^;

ちなみに仮面ライダーだとアマゾンが一番好きです
産まれる10年ぐらい前の作品ぽいけど…w

No title

>>cresさん
ライダーはV3までならわかるんだけど・・・
mixiは私自体がアカウントもってないので・・・ry
いい機会だからブログでも書きましょう(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
