

R.I.P

表と裏、喜びと悲しみが同時にっていうのかな

ナデシコJAPANが世界を沸かせた裏で
XのTAIJIが亡くなったそうな・・・
何が彼をそうさせたのかわからないけど
(一説では薬らしいけど確証はないので省略)


TAIJIのベースの演奏、音楽性は紛れもなく天才と言っていい
Xがインディーズ時代に編曲するように言ったのもTAIJIだし
彼がいなかったらXの軌跡はなかったかもしれない

いろいろ言われてるみたいだけど・・・
確かに彼は最後に道を間違えて問題を起こしたけど
亡くなった人のことを悪く言うのはどうなんだろう


脱退前最後のLive







真相は闇の中 R.I.P TAIJI...




にしてもナデシコJAPANすごいなぁ(´・ω・`)
サッカーは全然わからないにわかだけど
フィジカルが全然違う世界の舞台での優勝はすごい

サッカーだけじゃなくてすべての分野において
再び日本がいい話題、明るい話題で世界に記事にされたいね


ということで僕はネトゲで有名になりたいです(´-ω-`)
ニートになりたい・・・お金と時間下さい

ディヴェンスさんはAC抽出なしで9 10やろか(´・ω・`)

70ユニーク全身か
アカウント貸すから80にしてくれたらエイカ復帰する


あ、はい。誰も復帰望んでませんね。すいません
そしてアカウント貸したらBANされますね\(^0^)/

ネトゲする時間がほしい(´-ω-`)
全然ネトゲできないんだけど・・・
むしろネトゲ以外のこともできてないんだけど・・・


そうそう、このブログ見に来てくれてる人は
何を期待して見に来てくれてるんだろう

カウンター見ると1日大体15人ぐらいかな?
なんていうか自分でいうのもアレだけど
見に来る価値はまったくもってないと思うんだ

人生負け組みだけど、
これといって飯ウマな体験とか情報とかネタもないし
なんか面白いネタないかなぁ(´-ω-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抽出なしとか恐ろしいやだこわい

この装備になって普通の人とのタイマンは勝負にならなくなって誓いにも勝てちゃうからもちべ低下中・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
