

うなぎ

土曜の丑の日ということでうなぎを食べに久しぶりに出かけたんだ

もちろん1人でな

その時は突然にやってきた

それは突然に起こった出来事だった

一瞬何が何だかわからなくなった



続きは後半へ


高校生の時にバイトして初めて買った
Ape(50cc)ちゃんがお亡くなりになった

おいしいといわれてるうなぎを買いに
運命の悪戯とでもいうかめずらしく今日に限って
100ccのスクーターではなくApeちゃんに乗っていったんだ

裏道走ってたら子供飛び出し\(^0^)/
あんまり覚えてないけど
とっさにブレーキとハンドルきったと思う

そのままタイヤはロックしたまま近くの電柱へ・・・
フロントホーク死亡のお知らせ\(^0^)/

中型二輪とってから2台、3台と乗り換えたけど
Apeだけは売れなかったんだ(´-ω-`)

原付じゃ免許切られやすいということもあって
はじめて自分で市役所に書類を持っていって
排気量変更の手続きをしたっけ・・・

結果的にバイクと人の命を比べたら
命の方が何倍も重いから相手に怪我がなくてよかった

ただ、6年間大事にしてきた物を失った喪失感は辛い(´-ω-`)
ずっと使ってきたランドセルを捨てる時の感じかなぁ

うなぎは食えないわ 愛車は逝っちゃうわ 転倒時に擦り剥くわ

前回の記事でいうならば人の不幸は飯ウマwwwww

な、出来事でした 
ははは\(^0^)/  はは・・\(^0^)/ 

はっは・・\(^0^)/ ・・・はぁ(´-ω-`)


うなぎなんて無くなればいい(´-ω-`)
まぁうなぎに浮かれてた私の不注意なんですがね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
