

たかが4分、されど4分

去年から通じて、
つまり大学出てからはじめて遅刻した(´・ω・`)
4分か5分遅れただけなんだけど、遅刻は遅刻

社会人として営業人としては失格のこと
いやー本当にショック・・・
学生時代のバイト含めても公共機関の遅れとか
身内の不幸とか、そういったこと以外の遅刻はした覚えはない

が、今回の遅刻は寝坊が理由だから救えない(´-ω-`)

最近帰宅後すぐに、この時間から0時ぐらいまでに寝て、
4時、5時におきるっていう変な生活をしてたから
多分それが原因だろう・・・(´-ω-`)

でも、朝方の眠いテンションの会話ってなんか面白いんだよね
つい、うっかり通話を取ってしまう癖がついた(´-ω-`)
マイクを買ったのも失敗だったかもなぁ

早寝早起きは3文の得とかいうけど
早起きしたら2度寝した\(^0^)/

つまりはあれだ、睡眠大事に!

後、時空物語のオープンベータが始まったそうな
会話を聞いてるとやっぱり聖協と同じらしい
(開発が一緒だしね)

時間があればやりたいんだけどまた遅刻怖いしなぁ


で、TERAは
スレイヤーかエレメンタリストかの二択
どっちにしようか本当に迷うなぁ(´・ω・`)


どうでもいいんだけど隣の家の風鈴がうるさ過ぎる

昼とかなら全然いいんだけどさーこの時間まで
チリン、チリン言うてるからたまったもんじゃない

夜は外してくんねーかなー
文句を言いにいこうにも隣の人怖いんだよね(´-ω-`)

それはそうとして夏といえばこの曲!
こういうイライラした時や落ち込んだときはこれに限る!



これもどうでもいいんだけど、
エアコンを効かせた涼しい部屋で冷たいビールさんはダメ
ものすごい暑い部屋で
冷たいビールさんをいっきに飲むのがうまいんだ
そしてその後にエアコンを入れて
2本目を今度はゆっくりと味わう・・・

これをわかってない奴が多いとは嘆かわしいことだ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
