スポンサーサイト


んーちゃんと書いたほうがいいんだろうけど
書くような内容じゃないし中身もないので略ってことで

一部の人?はなんか心配やらどこいったのやら
やっと消えたかなんやらって話があったそうななかったそうな

まーほんとにちょっとしたことなんだ
みんなにはどうでもいいことがあっただけかな

別に相方ともなんでもないし
とりあえずお盆の間っていうか昨日まで
ほとんどPC使うことがなかった感じかな


謝ることっていえばTERAかなぁ・・・
自分から一緒にいれてくれっていっておいて
参加できなかったことかなぁ

明日か明後日にはちゃんと説明するようにしよう
とりあえずの更新 おわり

あ、あと野ばらさんか
スカログみてくれたら嬉しいな
設定した奴も今週中に置いとくようにするので使ってみてね



そして短いような長いような間、
こんなチラ裏のぞきに来てくれてた人
ネタも更新する時間もなくなったのでブログ終了とさせていただきます

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
