

間違えた

何も見てないよね・・・(´・ω・`)何もなかったよね(´-ω-`)

ノートでこっちのブログ書くのやめよう・・・
写真とかうっかりあげなくて良かった・・・
朝方の記事見た人は忘れてください(´・ω・`)


どうでもいいけどそろそろ夏ですね
毎日暑くて暑くて辛くなってきた


夏といえばバイクとか車とかのドライブが気持ちいいよね
バイクに乗る人ならこの動画の怖さとすごさがわかると思う




*良い子のみんなと自称走り屋の人は真似しないようにね!






授業サボって食堂でダラ~としたり遊びに行ってた生活が懐かしい

この時期ついつい夜遊びとかが楽しくなるけど

峠とか行ったり無茶な深夜のドライブとかして
不幸なことにならないようにね(´-ω-`)

命大事に!

田舎の割りに山が少なくて
走ってて面白いのは六甲山ぐらいなんだけどね

山でこけるのってめっちゃ痛いのと怖いんだよ
あ~これは死んだなってマジで思う

1回だけ経験あるけど、山にはいかなくなった(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
